三重県北勢地区の施主支給ならマインドライフ 施主支給はマインドライフにお任せください!!

よくあるご質問

質問一覧へ 次のページへ

探している商品が見つからないのですが?
当社の商品サイトには掲載の都合上、主要メーカー商品の一部を掲載しています。
掲載メーカー以外の商品も数多く取り扱っております。大変申し訳ありませんが、ご希望の商品名・商品番号(型番)がわかれば、「商品についてのお問い合わせ」からお気軽にお問い合わせください。
質問一覧へ

面倒な見積り無しに大体の値段が知りたいんですけど?
商品の構成やメーカーカタログのプランNOなどが分かれば、「商品についてのお問い合わせ」からお問い合わせください。
質問一覧へ

実際に商品を見てみたい(商品の詳しい情報を知りたい)のですが?
商品はお求めの「メーカーショールーム」でご覧いただけます。
メーカーショールームでは、実際の商品を見て、触れて、試すことができます。
また、最新のカタログや希望商品のお見積りを取ることができます。
※事前連絡を頂ければ「ショールームアドバイザー」が商品説明などお手伝いいたします。
質問一覧へ

メーカー保証はついているの?
メーカー保証がついています。
取扱商品は中古品やアウトレット商品ではなく、メーカーの正規商品です。
アウトレットや中古商品掲載の場合は、必ず「アウトレット、中古」である旨の掲載が大きくされています。また、補償内容・期間は各メーカー保証書に準じます。
質問一覧へ

近くにメーカーショールームが無いんですが?
申し訳ありませが、最も近いショールームへお出かけください。当社がショールームへご案内するには理由があります。
まず、高価な買い物を賢くお値打ちにするには、商品知識のある人から説明を受け、見て・触れて・試して、希望する商品がイメージ通りかどうか判断してください。
また、ショールームには数多くのコンセプト商品が展示されています。ご希望する商品よりも機能的で低価格の商品が展示されている場合もあります。
「ショールームアドバイザー」にご希望の内容を伝えて確認してください。最後に、ショールームではプランニングシートとお見積書をお客様の依頼に応じて作成してくれます。
プランニングシートにより希望する商品がイメージ通りの構成になっているか確認いただけ、お見積書の作成により部品の漏れが無くなります。是非ショールームへお出かけください。
必ず出かけるだけの価値があるはずです。
質問一覧へ

なぜ施主支給の確認を施工会社にしなきゃいけないの?
最近では少なくなりましたが、施工会社によっては、施主支給を拒否する会社もあります。
また、施工会社の協力がなければスムーズに工事を進めることができず、お施主様の負担が多くなります。
商品の仕様が現場に適合するか、配管の位置レベルの確認、進捗状況に合わせた施工など現場管理者の協力が必要となります。
必ず事前にご確認をお願いします。
質問一覧へ

どうして愛知県、三重県だけしか注文ができないの?
申し訳ございません。当社では住宅設備機器など施工をともなう商品を主に取り扱っております。
お客様に安心してご利用いただくために「お客様と心育む家づくりをモットーに」地域に密着したサービスの提供を心がけています。
ゆえに、当社において責任施工可能な地域に限定して商品の提供をさせていただいています。
※施工はすべてメーカーまたはメーカー指定店にて行います。
質問一覧へ

商品の施工はどこがやるの?
商品はメーカー直送となり、組立、施工は原則メーカーがおこないます。(メーカーによってはメーカー指定工事店の場合もあります。)
※キッチン、バスなどの施工はメーカー工事となりますが配管や電気・水道・ガスなどのつなぎ込み工事などは施工会社となります。
詳細については施工会社とお打合せして行います。
質問一覧へ

質問一覧へ 次のページへ



マインドライフ
Copyright (C) 2011 マインドライフ. All Rights Reserved.